もうすぐ夏。 | 嘉陽田恵利

嘉陽田恵利

ソフトダーツプロえりてぃの日常♪

はむはー




お昼は天気いいとめっちゃ暑いし、
もうすぐ夏だなー。。ラブ



2018水着コレクション見たりすると
今年も可愛い水着着て海いきたいな






2017白浜。

海大好きなわたし。顔がもう楽しそうすぎる(笑)


ってことでオールシーズンあたしの超大事な日焼け止めたち紹介♡





顔用クリームたち。

左 POLA日焼け止めクリーム

中 ソートピュール(韓国コスメかな?)すごくしっとり♡化粧下地

右 Paul & JOE  汗かく夏には必須化粧下地




からだ用のWELEDA。

日焼け止めって肌に負担がかかってしまうけど
刺激少なくてスキンケア感覚で使えるものを探して探して、ようやく発見したよハート

これはオールシーズン使っちゃうラブ


お買い物とか室内だから日焼け止めはいらない...って時こそ使うドキドキ



アウトドア用に買ったALLIEのジェル日焼け止め。

これはジェルだけあってやっぱ使いやすい
安定でした



これは髪用に使えるスプレーラブビックリマーク

塗り直し面倒な時には持ち歩いて肌にも使っちゃう。






SALAのパウダーは日焼け止め効果もあるから
家出る前に付けるとサラサラの肌が持続ラブラブ







パウダーファンデも実は日焼け止めなの。

顔は日焼け止め塗り直ししにくいけど
パウダーファンデーショを重ねるのは実は日焼け止め対策なの◎



なんだかわたし、日焼け止めオタクみたいだけど違うよ笑い泣き(笑)




えりてぃライブカード販売中



6月のイベントですラブ