SHEL'TTER公園通り店★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

SHEL'TTER公園通り店★

マウジーやSLY、ロデオクラウンなど大人気のブランドが一気にお買い物出来ちゃうSHEL'TTERの公園通り店がオープンしました♥
そんなステキなオープンのDJをさせていただきましたてへ
marijeraママどーんほし
$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

いつもカワイくてナイスなシャウラちゃんとハート
$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

とりあえず乾杯、おめでとうございますハート
$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

みんな遊びに来てくれてうれし♥
月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

mariママがいると急にいたずらっ子なわたしwwww
月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

おいおいどこにブレスつけてんじゃーーーーーーーーーにの2
$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

ってツッコミ入れられるのはわたしだけCHU
おめでとうございました、またお買い物に行きます~♥