それがアンサー★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

それがアンサー★

コメントありがとうございます猫村1上げ上げ


さっそくですがまたコメント返信にお付き合いくださいラブ








①最近、元彼と別れてしまってテンション低めなんですが、えりちゃんみたいに

中身も外見も磨いて

振り向かせるつもりです!


ニコちゃんわたしも好きな人に振り向いてもらいたくて頑張っていますが心が折れそうな日も多々あります・・・・・。


はげましあって頑張りましょう!!!!!!










②えりちゃんのうお座ミサンガに一目惚れしてニーナミュウのミサンガを購入したんですが、巻き付け方がいまいち分かりません(;o;)

えりちゃん教えて下さい~


ニコちゃんわたしは2重ぐらいに巻いてかた結びしてます。










③ブログに載ってた

マスカラケースは

あのマスカラしか入りませんか?



他のも物によっては入るんでしょうか?

どれくらいの太さなら入るのか教えてほしいです


ニコちゃん基本的にはスグァルドのマスカラのみの対応みたいです。










④私カーラーで前髪を

ふんわりさせて

いるのですが直毛

なのですぐに

ぺちゃんこに

なるんです…

よかったら何か

いい方法があったら

教えてください(^o^)


ニコちゃん内側や根元からハードスプレーとか??どうでしょうか??










⑤えりちゃんのまつ毛の伸び方とかすごいすきです♪まつ毛エクステしてますか?もししているならまつ毛エクステは自分のまつ毛がぬけたりしないですか?


ニコちゃん自分のまつ毛です。マツエクはいつもビューティージーン
でやってます。もし抜ける悩みをお持ちでしたらビューティージーンさんで相談することをオススメします。マツエクの何かが合わなかったりするんだと思います。


HP★http://www.rev-own.com/bg/index.htm










⑥私今高2なんですけど

黒髪のただの中途半端

な髪で黒髪でもおしゃれ

に見えるような髪型もし

あれば教えてください!!


ニコちゃんわたし黒髪ってすごく好きです。アレンジってよりかいつもツヤツヤするようケアをするとステキな感じになると思います。わたしは黒髪が似合わないので憧れます。










⑦私、本当に死ぬほど目の下のクマに悩んでます。

もう、黒いクマがどーしても隠せません。

何かいいコンシーラーありませんか?クマ隠しのメイク技教えてください。。



また、以前ブログか何かで、えりさんがおばあさん?に勧められて使っているクマに効く薬?を使って、良くなったって記事を読んだような気がします。

よかったら、またそれを教えてください!!


ニコちゃんわたしはコンシーラーが苦手なのでケアを集中してやります。しいて言うならファンデをたたきこむぐらいです。わたしもクマすごいときあります。ラメールのアイコンセントレートしか使いません!!!!あれはわたしの救世主です。それ以外のオススメはいまのとこありません。










⑧また質問なんですけれど

わたしつけまとかしちゃうと

すごくケバくなっちゃって

つり目に見えちゃうんですけど

どうすればタレ目にできますか


ニコちゃん目尻側を集中してメイクするとたれ目に見えますよ。つけまつげも目尻だけにつけたりすると効果的です。










⑨モデルの世界は厳しいですか??えりちゃんがモデルをやる時に気をつけてることとかありますか??

読者モデルとか興味があるので是非教えてください!


ニコちゃんどこの世界も厳しいと思います。実際大変です!!!!わたしは挨拶や敬語がきちんと使えるよう心がけています。そこがどこの世界でもそれが1番重要だと思います。












⑩プチプラなブラントで

オススメあったら

教えてくださーい !!!


ニコちゃんノスタルジア
やティティ、アメアパがオススメです。ノスタルジアは特にオススメで1万円あれば上下コーデできちゃいます。


http://www.rakuten.co.jp/nostalgia/