なんだか今日は忙しい💦
久しぶりのチアダンスのレッスンに行くため
今電車の中🚃
あ〜緊張する〜💦
久々だしちゃんと踊れるかな🫨

起きる→授乳→ヨガ→朝ごはん
→授乳・ミルク→お昼寝→料理
→授乳・ミルク→整体→チアダンス
↑イマココ

あんまりお昼食べれなかったから

さっき🍙1個食べた!


冷蔵庫の中が空っぽになってきたから

1時間でぱぱっと

つくおき🍳



ブロッコリー🥦

なすの揚げ浸し🍆

もやしのピリ辛ラー油あえ

トマト🍅(田舎より)

とうもろこし🌽(田舎より)

にんじんしりしり🥕

きゅうりのピリ辛ラー油あえ🥒

ピーマンパプリカとちくわのきんぴら🫑


田舎のお母さん

色々送ってくれる😭🙏


昨日は

①つるむらさき

②なす

③豚ニラ炒め

④とうもろこし

食べた💡



つるむらさきとか茄子とか

とうもろこしとか

茹でたの少量でも送ってくる😂笑

ある意味すごいなと思う笑笑


すぐ使わなきゃっ!!💦

と毎回優先順位を

考えさせられてる。笑

鍛えられてまーす🤪


うちは実家が東京だし

仕送り文化がないから、

田舎の温かさを感じる😙💓


これだけ作れば

🧔🏻‍♂️夜は大丈夫でしょ!!


ダンス楽しんでこよーっ!!✊🩵



ありがとうの気持ちを込めて、

お義母さんには

いっちゃんの写真を送ってあげよう🤭