おはようございますニコニコ




ズボラ専業主婦あやのですショボーンぺこり。




今日、アメブロを開いたら、およそ1年前に書いた、自分のブログが出て来ましたキョロキョロ




およそ1年前・・・・・・主人と喧嘩して、誰かに話を聞いてもらいたくて、始めたブログですおねがい(だから、タイトルも何か暗い・・・汗)




今では、フォロワーも増え、いいね!を押して下さる方もいて、本当にありがたいですハート




面白い事は書けないかも知れませんが、立ち寄っていただけたら、嬉しいですおねがい




さて、もう8月ですねびっくり




最近、時間と、日が過ぎるのが、すごく早く感じます(年のせいかはてなマーク)




私は、今まで、家計簿を、本屋で購入して来て、手書きで書いていたのですが、




そうすると、レシートが溜まりに溜まって、財布の中などが、ぐちゃぐちゃになって、手に負えなくなって来たのでガーン




今月から、家計簿アプリを使うことにしましたDASH!




使っているのは、マネーフォワードMEという家計簿アプリです照れ




何か、レシートを撮影したら、自動で、家計簿に入力してくれたり、銀行口座や、クレカと連携させて、口座の残高などを見ることも出来るそうですおねがい




私は一月の食費や、日用品費が分かればいいやと思っているので、レシートを撮影するのだけ、使って行こうと思っていますニコ




話は変わりまして、月始めになったので、ファンくるのモニターが、何か応募出来ないかなぁと思って、見に行ったら、




カフェと、しゃぶしゃぶ食べ放題のお店と、指定された商品を買って来るモニターに当選しました目乙女のトキメキ




月始めだから、繋がりにくいかもと思いましたが、すぐにファンくるに飛べて、当選することが出来ました乙女のトキメキ




「得する人、損する人」で紹介された直後は、全然繋がらなかったけど、だいぶん落ち着いてきたのかなにやり




話がまた変わりますが、イツモンのレシート案件で、お肉ステーキの案件が出ています。





私も今日、お肉を買って来て、レシートを送ろうと思っていますにやり




昨日の晩ご飯です。




あんかけ焼きそば




味噌汁(豆腐、ネギ、ワカメ、ナメコ)




春雨サラダ




後、ブロッコリーと、高野豆腐も出しましたニコ




ブログに載せようと思って、いろいろご飯の写真を撮っていたのですが、ブログを書く暇がなくて、今に至りますショック




なので、ここで大放出~~~グラサン





ピーマンの肉詰め







ハンバーグ





タケノコご飯





シチュー





とある日の療育の日のお弁当




などなど。



ではでは~ショボーン 




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



オススメサイト

いつもん


レシートを送るだけで、
1コイン=1ポイント=1円がもらえます。
他にもいろいろ案件が豊富です。

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪




CASHb


こちらもレシートとバーコードを送るだけで、
1CB(キャッシュビー)=1円がもらえますラブラブ

よかったら私の紹介コードを使ってくれると
嬉しいですお願い

紹介コード

AXSTW
有効期限2019年10月3日まで



マクロミル



アンケートに答えるだけで、ポイントが貯まります。
私も初めて8ヶ月くらいですが、
すごく貯まりやすいですお願い


アンケートモニター登録



ちょびリッチ

毎月のウエルシアデーや吉野家で使うための
Tポイントを貯めるために、使っていますラブラブ


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 



ポイントインカム

こちらでもTポイントに引き換えていますが、
月1のネズ吉捕獲というゲームで、
いっぱいポイントがもらえますラブラブ



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




ポイントタウン



業界最大手で、ゲームやショッピングなどで、
ポイントが貯められて、現金や電子マネーに
交換が可能ですラブラブ







ハピタス


ゆりやんさんのCMで有名なハピタスラブラブ
高還元な案件が豊富なのが、魅力です。


その買うを、もっとハッピーに。ハピタス