砂遊びが好きになったのか、ひたすら母がスコップで砂をすくい、それを強奪、バケツに入れようとして自分に撒き散らすって遊びをしてました(^q^)

他の子がやりたがって、汚れるからダメと叱られてました(^q^)

ごめんよ、私は汚れてもいい西松屋の服しか着せてないし、汚れてもいいように着替え持って出てるし、てか、そもそも汚れる事前提で来てるから、汚されたら嫌な親からしたら、余計な事してるようにしか見えんよね😢

まぁ、育児方針の違いやから、これからもどんどん汚れて、どんどん遊んでくれ⊂( ˆoˆ )⊃

汚れるー!きたなーい!とか言ってても、小学生くらいになったら、雨の中でも遊んだり、自ら砂場に突っ込んだり、親ではどうにもできないですからね✌






去年買った帽子がパツンパツンになってた!

頭でけぇよ!



ぽちっとお願いしますー。
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村