別れる前の最後の言葉。その本当の意味は? | 東京の復縁・不倫・W不倫成就 禁断の占い鑑定

東京の復縁・不倫・W不倫成就 禁断の占い鑑定

もう一度、彼の腕に抱かれたい貴女へ。

別れた彼を想うと、涙が止まらなくなりますよね。禁断の関係や、新しい彼女がいる彼なら、なおさらです。

この占いセッションは、もう一度二人が手を取り合い、明るい未来へ向かうお手伝いをさせていただきます。

●  別れる前の最後の言葉。その本当の意味は?

 
こんにちは、占い師の深水エリサです。
 
あなたも、別れ際に彼が放った「あの一言」の
真意を知り、復縁の糸口を見つけられますよ。
 
どうしても言葉に残っていて、だけど聞きそびれてしまった。
あの時の彼の気持ちや状況を、つぶさに知ることができますよ。
 
 
メッセージをいただきました。
 
エリサさんに彼の真意をみていただいて、
 

お別れの時の彼の発言が彼の想いの全てではなかったし、

 

付き合っている間、彼は確かに私のことを思っていてくれたんだなと嬉しくなりました。

 

今日お時間いただいて、色々伺って

彼は彼なりに私のことを考えて別れを選択したのだし、彼の想いも尊重しなきゃなと思えるようにもなりました。

 
彼は彼なりに私のことを考えて別れを選択したのだ、と思えるようにもなりました。
 
 
びっくりするかもしれませんが、
別れ話で本当のことを話さない男性、たくさんいます。
 
話したところで納得してもらえないだろうから(これ多い)、
正直に話したら彼女が傷つくから、
自分の本心を知られたくないから…。
 
 
その理由は様々ですが、一度知られたくない彼が決めた場合、すぐに本当の理由を話してくれるケースはほぼ、ありません。
 
 
はぐらかす彼の真意を直接確かめようとした結果、
彼に距離をおかれてしまう…そんな悲劇を数多く見てきました。
 
 
タロットは、人の心のヒダを、つぶさに見ることが得意です。
 
 
 

>>彼を問い詰めたり、話し合いに持ち込もうとする前に、タロットの不思議な力を借りて、彼の気持ちをのぞいてみませんか?

 
 
 
★公式LINEはじめました!

 

↑お得な情報気まぐれ配信♪

  

 

東京 赤坂 赤坂見附 永田町 四ッ谷 新宿 日比谷 銀座 有楽町 表参道 原宿 外苑前 麹町 御茶ノ水 丸の内 池袋 恵比寿 新橋 汐留 品川 大崎 中目黒 六本木 横浜 川崎 大阪 静岡 千葉 大宮 などからお越しいただいています。 占い タロット占い オラクルカード エンジェルカード ホロスコープ 西洋占星術 九星気学 手相 不倫 復縁 ソウルメイト 縁結び 縁切り 開運 恋愛運 仕事運

眠れぬ不倫・復縁の悩みを解決に導きます