復縁占い!彼から「会って欲しい」と連絡がありました!!! | 東京の復縁・不倫・W不倫成就 禁断の占い鑑定

東京の復縁・不倫・W不倫成就 禁断の占い鑑定

もう一度、彼の腕に抱かれたい貴女へ。

別れた彼を想うと、涙が止まらなくなりますよね。禁断の関係や、新しい彼女がいる彼なら、なおさらです。

この占いセッションは、もう一度二人が手を取り合い、明るい未来へ向かうお手伝いをさせていただきます。

●  復縁占い!彼から「会って欲しい」と連絡がありました!

 
こんにちは、占い師の深水エリサです。
 
あなたも、別れた彼に積極的に「会いたい」とせがまれ、復縁できますよ。
 
彼との関係が長らく進展しなくて悩んでいても、
彼から「やり直したい」と言われ、幸せになれますよ。
 
メッセージをいただきました。
 
エリサさん!ご無沙汰しております。
 
聞いてください。
 
昨日復縁希望の彼から「会って欲しい」と連絡がありました…!
 
去年12月に鑑定してもらった時、10月頃には会えそう…!
 
…まさに近々会える事になりました!
 
まずはエリサさんに報告を!と思い、
連絡させていただきました。
 
 
 
復縁希望の彼から「会って欲しい」と連絡がありました…!
 
 
このメッセージをいただいた後、
彼とお会いした彼女はすんなり復縁。
幸せな日々を過ごしています。

そんな彼女も、鑑定にいらしたタイミングでは、
彼女は彼とお別れし、音信不通の状態でした。
 
 
鑑定では、止まっていた彼との恋が動く兆しを探し、時期と合わせてお伝えさせていただきました。
 
 
あなたも別れていた間のことを、
彼と笑いながら話し合い、以前より絆を強めて行けますよ。

 

★公式LINEはじめました!

 

↑お得な情報気まぐれ配信♪

 

 

東京 赤坂 赤坂見附 永田町 四ッ谷 新宿 日比谷 銀座 有楽町 表参道 原宿 外苑前 麹町 御茶ノ水 丸の内 池袋 恵比寿 新橋 汐留 品川 大崎 中目黒 六本木 横浜 川崎 大阪 静岡 千葉 大宮 などからお越しいただいています。 占い タロット占い オラクルカード エンジェルカード ホロスコープ 西洋占星術 九星気学 手相 不倫 復縁 ソウルメイト 縁結び 縁切り 開運 恋愛運 仕事運

眠れぬ不倫・復縁の悩みを解決に導きます