*借金地獄から自力で返済した女の話*

20代前半で自己破産を経験しました。
そして30代でカードを作れました。
しかしまたもや借金地獄に陥った。
しかし借金0の這い上がっている最中の女のブログです。
性格上楽観的、ノー天気なので気に入らない方は見ない方が・・・汗


テーマ:
そんなわけで私は自己破産後にまた借金をしました。


1歩カードをつくってしまい甘えてしまうと
支払いに追われ、麻痺し使ってしまう。

ほんと100万越えなんてあっというまだし。


そして遅れずにしっかり返済してると

使える可能額が増えてゆくわけ。ご丁寧にw


そしてわかっていると思うけど借りるのは簡単。


返すのは困難ドクロ



簡単じゃないよ。
でもできる。完済してすっきりしようや!


そしてね、金に余裕ができると心にも余裕ができるわけ。



曇ってた顔も明るくなるわけ!!


金がなく今までできなかった事ができるわけ。
学び、美容、衣食住すべてにおいて。


ちなみに私は遅かれ来年から美容系の学校に入学します。

【今から?遅いじゃん】


やりたい事、夢に遅いも早いもないよ。


人生一度きりだもの。


私は30代ですけど気にしてません。


そんな感じで私が返済できた理由を次に記載してゆくよ!!




↓自己破産後のMy Storyまとめ↓



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
自己破産後借金物語
///
要注意クレジットカードの取り扱い説明書
要注意審査が甘いクレジットカード



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。