【借金地獄】自己破産後~再借金~② | *借金地獄から自力で返済した女の話*

*借金地獄から自力で返済した女の話*

20代前半で自己破産を経験しました。
そして30代でカードを作れました。
しかしまたもや借金地獄に陥った。
しかし借金0の這い上がっている最中の女のブログです。
性格上楽観的、ノー天気なので気に入らない方は見ない方が・・・汗

自己破産をしてか7年経過して、クレジットカード作れるのかな?

仕事に行くときいつもETCがあれば便利なのに・・・通勤割引もあるし・・・
そろそろ作ってみるかな?と思って

最初に申し込んだのがイオンカード
でした。


はらはらドキドキ・・・・1週間くらいだったかな?


本人確認電話が来て、おそらく会社に在籍確認の電話きて


しばらく経過した後
と思って最初に申し込んだのがイオンカード
が届きました。



通勤するのにいつも高速道路は現金だったので、ETCすごく欲しかったので非常にうれしかったです。


今思うと
と思って最初に申し込んだのがイオンカード
は審査と手元に届くのが非常に遅いです。


参考になればいいなと思います。