北海道最大うさぎイベント🐰

ラビットコレクション北海道vol.5‼️

9月28日、29日
11:00~17:00(29日は16:00)
ばんけいスキー場ロッヂ
で開催します🎶

先日フォトコンテストの受賞者様へ
受賞の連絡をしました🐰

受賞した皆様おめでとうございます🎊
賞の発表はラビコレ当日となりますので
楽しみにお待ち下さいね😊

なお
受賞まであと一歩だった‼️
という作品も写真で展示いたします❤️

来週12日、13日に
個別に連絡いたしますので
DMやLINEやMessengerが来ていないか
確認していただけると嬉しいです✨️

写真はボランティアさんのオフ会shotです🐰



似てるから親戚では??
という話をしていましたが
実は2枚目の写真のコたちが親戚でした😆



実は親戚だった!という出来事が
カフェでたまにあるので
それも嬉しかったりします🙌

さて

ラビットコレクション北海道の準備が
どんどん加速している最中です💨

先日カフェのお客様が
1人でやってる小さなカフェが
主催していることにビックリしていました😲

イベントとなると
大きな会社や従業員がいるお店が開催するイメージだと思いますが
実は小さな小さな1人でやっているお店です😅

それでも
楽しんでもらいたい💕

人と人(うさちゃんとうさちゃんも🐰)が
繋がれる場所にしたい💕

という想いで開催を続けています✨️

事務局をはじめ
ボランティアさん
出店者様
メーカー様…

多くの多くの方に私の想いをくんで
力を貸していただき

ここまで開催できていることに
今年も感謝しつつ準備をしている最中です🙏✨️

あちこち回ってポスターやチラシを頼んでくれているボランティアさんや作家さん

仕事があるのに準備をコツコツしてくれている事務局メンバー

準備する時間も人も
資金も限られた中で

一人一人が協力して作り上げている
他のイベントとは違う

ラビットコレクション北海道に
ぜひいらして下さいね😊

今年も
身体がツラくても
赤字になっても
とにかく楽しんでもらえるように
頑張って開催しますよ~✊️

みなさま
どうぞよろしくお願いいたします🙇✨️

主催
北海道北広島市大曲南ヶ丘4丁目13-9
うさぎホテル&カフェ しあわせうさぎ
定休日 月曜日、金曜日、臨時休業あり
※ラビットルームは前日までの予約制です。
※うさぎホテルは年中無休で、完全予約制です。
※爪切りやブラッシングも予約制です。
※詳細はホームページでご確認ください。

#うさぎ
#うさぎカフェ
#しあわせうさぎ
#しあうさ
#うさぎホテル
#北海道うさぎカフェ
#ラビットコレクション北海道vol4
#うさぎ専門ホテル
#発酵ライフアドバイザープロフェッショナル
#うさぎ作品
#うさぎ作家
#うさぎ大好き
#うさぎ連れオッケー
#手作り発酵食
#北広島市大曲
#さっぽろばんけいスキー場
#北海道最大うさぎイベント
#北海道うさぎイベント
#ラビットコレクション
#ラビコレ北海道
#ラビットコレクション北海道
#ラビコレ
#ラビットラン
#ラビコレ北海道フォトコンテスト
#フォトコンテスト