ライブ後に向かったのは、

新堂洞のトッポギー♪

前回は6月のファンミの時のオプショナルツアーだったので、これで2回目!




やっぱりトッポギおいしー(*´∀`)
友達はここのトッポギ屋さんは初めてだったので、堪能しておりました(*´ω`*)




ヨンソ席♡♥

私達が食べてたら、名古屋オフ会の方が来たり、12月のソウルコンに一緒に行った友達も来たり!

CNペン、ヨンソペンであふれかえってました♥

もう帰る時から足が限界で(´;ω;`)

タクシーでホテルまで帰りました(;´Д`)

友達と余韻にひたりながらベッドへ…


あーもう明日帰るんだー
帰りたくないーー
って繰り返し。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

また絶対行こうね!!
って誓って就寝…




Android携帯からの投稿