『カレン新宿』さんで、ヘッドスパ✨

『カレン』さんは、ただ気持ち良いだけではなく、身体の内側から綺麗に、健康になること、体調不良の改善を目的としたヘッドスパサロンなんです。

体質改善+頭皮ケア+頭蓋骨矯正、一石三鳥✨

東洋医学に基づいた、しっかりしたカウンセリングで、今のわたしに必要なケアをしっかり見つけてくださいます。

実は、わたしは、腎臓が少し弱いのですが、それもすぐに分かってしまって驚きました。


オリジナルの漢方アロマオイルは、香りだけでも癒されるのに、頭皮から経皮吸収されて、ダイレクトに効果があるそう。

今回は、カウンセリングの結果、2種類のオイルを混ぜました。

マッサージはとにかく気持ちが良くて、うとうと。

「ああ、頭ってこんなに丸いんだなぁ・・・」
「ああ、そこ、骨と骨のつなぎ目なんだなぁ・・・」
と、自分の頭に初めて向き合いました。

ふと気がつくと、全身脱力していて、頭しかなくて、浮かんでいるような、不思議な感覚に。

マインドフルネス効果も。



実は、ヘッドスパサロンは初めてで、ちょっと緊張。
ヘアサロンで、ヘアカットにヘッドスパをプラスしたり、スパでの全身マッサージにヘッドスパも入っていたり、ということはあったのですが。

頭皮のマッサージだけで、身体全部がほぐれるなんて驚きです。
冷え性なのですが、足の先までホカホカになりました。
不思議!

寝不足でむくんでいた目もパッチリ。
視界が、広く、明るくなった〜


マッサージや、整体に行った後のような、全身の爽やかさと軽さ。
プラス髪の毛にハリ艶が!

ヘッドスパ、最高でした✨

『KALEN』
こうじさん
まっつさん
のら吉さん
いつも、コメントありがとうございますニコニコ