夏らしいことを何ひとつしていないわたし・・・
友人が、バーベキューに誘ってくれました✨

と言っても、平均年齢40歳の、大人の(?)バーベキューは、室内で静かに。

少人数で、しっかり換気をしながら。
友人たちは、在宅でのテレワーク。
そして、わたしも含め、毎日の検温を欠かさない人たちばかりで、安心して集まれました。

あふれんばかりのお肉の山!
焼き肉屋さんから分けていただいた、美味しいお肉です。
この他に、ナムルやキムチ、カレーやメロン、アイスクリームも。

結局、アラフォーは楽しみにしていたサーロインまでたどり着けず・・・
「昔は、焼き肉と言えば、カルビ!カルビ!だったのにね・・・」
と、ちょっと切なくなりました。




屋上で、スイカ割りも計画していたのですが、お腹いっぱいで断念。

お肉の美味しさも幸せでしたが、お酒の美味しさも幸せでした。
希少なワインや日本酒が!

お酒は好きですが、量が飲めないので、美味しいお酒をちょっとずつ味わえて嬉しい♪
(わたし以外は超呑兵衛!!)

今年唯一の、夏らしい、楽しい思い出になりました。

誘ってくれてありがとう✨

こうじさん
まっつさん
ket-3さん
いつも、コメントありがとうございますおねがい