39歳になりました✨
沢山のお祝いのメッセージありがとうございました! 

お誕生日は、旅行に行くことが多いので、去年は松島、一昨年は山形、その前はディズニーで、その前は台湾・・・

なんて色々思い返して、今年はどこにも行けず、少し落ち込んでいましたが、落ち込んでいても仕方がない!

気になっていたお肉屋さんで、お肉。
近江牛✨
おうち焼肉を楽しみました。



大好きなケーキ屋さんで、大人買い✨


ホールにフォークで食らいつく!
と、どっちにしようか迷いましたが、ブッフェスタイルで。
食べきれなかったので、明日も食べられる♪

マイペースに、楽しく過ごしました〜
自分へのお誕生日プレゼントは、まだ検討中。
旅行も計画を立て直しています。

たまにはこんなお誕生日も良いですね♪

こうじさん
まっつさん
いつも、コメントありがとうございますおねがい