本日も沢山のご来場ありがとうございました✨

新型肺炎の影響で、実は色々あったんです。
続けられなくなる可能性も。

でも、続けられることになりました。
賛否両論あると思いますが、わたしは嬉しい。
出演者は全員嬉しいです。
幸せです。
本当にありがとうございます。

今夜は、いつもの女子会メンバーが観に来てくれました。
岩手からさやか、神奈川からるみこ、栃木からえりこさん。
わざわざありがとう。

この4人で集まるのは、一昨年のさやかの結婚式以来!

お互い、夢を叶え続けている同士、遠くから申し訳ないけど、時間を作ってくれて本当に嬉しい!

さやかとは、ロンドンで『オペラ座の怪人』一緒に観たね。
まさかその10年後、わたしがミュージカルのステージに立つことになるとは思ってなかったね!

今日は来てくれて本当にありがとう✨


終演後は『ビキニ メディ』さんでスパニッシュ♪








どれもとっても美味しかった〜✨


ホテルに移動して、今夜は夜更かしします♪

こうじさん
まっつさん
いつも、コメントありがとうございますニコニコ