ルーニー、香川は「すごくクレバー」 | トモのブログ☆

トモのブログ☆

読んでくれてありがとう

コメントやいいね待ってます!

いいね、ペタでサイトはなりたっています。

皆さんよろしくお願いします。(σ≧▽≦)σ

マンチェスター・ユナイテッドは11日、プレシーズンマッチでハノーファーと対戦し、4-3で勝利した。FWウェイン・ルーニーは、MF香川真司を「とてもクレバーな選手」と称賛している。

この試合で2ゴールを挙げたルーニーは、85分に香川のゴールをアシストした。香川のフィットに満足するエースのコメントが、クラブの公式サイトで紹介された。

「彼のゴールも良かったね。すごくクレバーな選手だ。このチームには、僕やチチャリート(ハビエル・エルナンデス)、トム(・クレバリー)のようにボールをキープして、つなげる選手がいる。今日はうまくいったよ」

チーム全体の調子が上がってきたことも強調している。

「守備は少しもろいところがあって、たぶんもっとうまくできたと思う。でも、試合全体で見れば、素晴らしかった。よくつながっていたよ。今夜は4点も入った。プレシーズンで足りなかった部分だと思うから、良いことだね」

「プレシーズンは、代表に行っていた選手の合流がずれたけど、今日の試合で調子が上がってきているのが見えたと思う。エヴァートンとの開幕戦までに全員が準備を整えていられるといいね」

ユナイテッドは20日、敵地でエヴァートンと対戦する。

香川真司の画像(プリ画像)香川真司の画像(プリ画像)

香川真司の画像(プリ画像)香川真司の画像(プリ画像)

香川真司の画像(プリ画像)香川真司の画像(プリ画像)