SKE松井珠理奈が退院!! 公式ブログで発表 | トモのブログ☆

トモのブログ☆

読んでくれてありがとう

コメントやいいね待ってます!

いいね、ペタでサイトはなりたっています。

皆さんよろしくお願いします。(σ≧▽≦)σ

4日に「貧血に起因するめまいおよび過労」との診断を受け、入院していたアイドルグループ・SKE48の松井珠理奈が退院したことが13日に分かった。



「無事、退院できました!!」と報告した珠理奈は「でも、完全に回復したわけじゃないんです。早く、みんなに会いたいです…。そのためにも早く元気になるぞー」と仕事復帰への思いをつづっていた。



14、15日に愛知県名古屋市のガイシホールで行われる同グループの公演に参加するかどうかは、ギリギリまで様子を見るという。


松井珠理奈の画像(プリ画像)松井珠理奈 木崎ゆりあの画像(プリ画像)ペタしてね