久しぶりの更新ですみませんアセアセ

桜も咲き始め、だんだんと暖かくなってきましたね!
外に出るのが楽しみな季節になってきました♪(花粉はツライですが。。。)

また4月は新しいスタートの季節ルンルン

そこで!4月から顔ヨガ
(フェイシャルヨガ)のクラスをスタートいたします。




まず第1回目は

4/16(土)12:15~13:30
【10名限定】

「すっきり小顔&若返り効果抜群!顔ヨガ(フェイシャルヨガ)」

詳しくはこちら


《顔ヨガとは??》

雑誌やテレビでも話題になった「表情筋」を鍛えるヨガ。

私たちは普段お顔の筋肉「表情筋」を全体の2割ほどしか使えていないそうです!!

身体と同じように、お顔の筋肉も使われなくなると、硬くなったり、退化したり...

その結果シワやたるみ・くすみ、二重アゴ、ほうれい線などを引き起こす原因となります。

「顔ヨガ」ではそんなお悩みを改善できる「楽しいエクササイズ」をしていきます。

《顔ヨガの驚きの効果星

お顔のハリ・ツヤUP、お肌の新陳代謝UP(ターンオーバーを促進)、小顔効果(フェイスラインの引き締め、たるみ、二重アゴの改善)

そして、お顔の表情を豊かにしてくれます。

わたしは昔、接客業をしていたのですが、笑顔を作るのが苦手でよく怒られ....

鏡の前で何度も笑顔の練習をしました。

この「笑顔」を素敵にしてくれるのも顔ヨガの一つの素晴らしい効果です。

表情が生き生きとしてくると、自分の周りにもいいエネルギーが伝わって、毎日がキラキラとしてくる。

そんな風に思っていますウインク

ぜひ、素敵な笑顔を作りにきてください。

お待ちしています!

ご予約はこちら


また、4/5(火)、4/7(木)は研修会参加の為お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
その他毎週火曜、土曜は通常通り開講しております。

最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(__)m



erisa❀


東高円寺やさしいヨガ教室ひまわり
http://erisayoga.com

丸ノ内線 東高円寺駅徒歩1分
ヨガはじめての方大歓迎!

毎週火曜日  10:30~11:30
       土曜日        10:30~11:30
第1  木曜日        10:30~11:30

1レッスン 1000円


ご参加お待ちしております!
クラス案内・ご予約はこちらへ