にいです。



ブログへのご訪問ありがとうございます爆笑




はじめましての方はこちらをどうぞキラキラ






誰もが知る牛丼のチェーン店

吉野家が





人気キャラクター

カービィとコラボすると知り

(数量限定)






私は午後から仕事なので






発売初日のお昼に家族で食べに行く事に

したんだけどさ…






前にカービィってマックとも
コラボしてさ






その時、世間では発売初日に秒で
売り切れになったんだよね。
私は、わりとあっさり手に入れたけど…







⇩こちらの記事ね。参考までに。




今回も、わりとあっさり
買えると思っていたんですが







カービィなめてたわ
















車で行ったんだけどさ



うん。ドライブスルーの

車が多すぎて

駐車場になかなか

入れないレベルやったよw






11時から発売で

11時20分で完売でした。






⇩ここからは旦那談。





次の日テイクアウトしようという事になり

私と子どもはお留守番してましたダッシュ











このおばさん連中

なんなんだろう…ガーン




旦那の後ろですげぇ文句言ってた

らしいよちょっと不満






早く開けろだのなんだの。




大人なんだから少し待ちなさいよガーン








⇩続きです










…すげぇなおばちゃん…凝視



あっ、結局袋はお店が丁重に

お断りしてもらえなかった

みたいですw










とりあえず我が家もカービィ盛と

付録のオリジナルフィギュア

ゲットです照れ







子どもも私も大喜び飛び出すハート













器もカービィキラキラかわいい爆笑













フィギュアもかわゆいおねがい









カービィ盛を買うともらえる袋キラキラ






どれもこれも、いちいちかわいいにっこり








旦那いわく、吉野家にこんなに女性が

並ぶの見たことないって言ってました知らんぷり






たしかに初日にカービィ盛買ってる

人ってほとんど女性だった。






子どもに頼まれたママさんが

多かったのかなぁ。






中には妊婦さんまで長蛇の列に並んでた…

大丈夫?って声かけたくなったよ驚き






カービィが吉野家とかマックとかと

コラボするほどの人気キャラになるとは…





昔からカービィを知っている私とすれば

そんなの想像できなかった。





子供の頃、ゲームでカービィを知り





結婚して旦那がカービィ好きと知り






子供が生まれたら2人揃って

カービィ好きになりw






今では家にカービィグッズが溢れてるw





…次は何とコラボするのかしら

カービィさんキラキラ





その度に我が家は手を出すんだろうなw






それでは今回はこの辺でーニコニコ