にいです。



ブログへのご訪問ありがとうございます照れ




はじめましての方はこちらをどうぞキラキラ























きのうの夕方、突然降り出した大雨







雨が降っているのに太陽の光が

見えるこんな時は






びっくりマーク






絶対に出ると思ってたよ飛び出すハート






仕事帰りに撮った1枚。





写真を拡大処理しちゃったから

わかりにくいかもだけど




じつはダブルレインボーですキラキラ

上の方に薄らあるんです。




虹を見るとしあわせな気持ちに

なりますニコニコ










でも、大雨とか地震とか

自然災害には気をつけたいですね。





昨日、大きな地震もあったし






震源地に近い所にお住まいの方は

大丈夫でしょうか。






しばらくは、また大きい地震が

来るかも…との事なので





また、巨大地震注意報も発令

されたとのことなので






注意してください。

身を守ってください。







もちろん私もですが…








つうか、普通にポカリとか

買いたいんだけど…売ってるかな…驚き

普段飲む用なんだけど…




水とか爆売れしてるって話

聞いてさ…タラー





とりあえず今日、

ドラッグストア行ってきますダッシュ














話が変わりまして





私、最近体調不良って言ってるやん?





ふと思ったの。






更年期障害なのでは?




ってガーン






正直、更年期になるには

年齢的には早いですけど





今までに感じたことがない

体調の悪さに





急な動悸と発汗、ほてりなど…





ふと脳裏をよぎった。







更年期障害の症状に

当てはまる気がすると…






ってなわけで






命の母なるサプリ?を

買ってしまいましたよ凝視





本当は自分が更年期障害とか思いたく

ないけどさぁ





背に腹はかえられぬ






健康な身体が1番なのよ。





そうかもしれないなら

認めて、健康でいられるために

できることはしたいですアセアセ





実際、それを飲み始めたら

体調がわりと安定しまして。





飲んで体調いいなら

これから毎日服用しようと思いますアセアセ













漫画制作のおはなし







ここからは漫画制作のおはなし。






今描いてる漫画








4ページ削ってやったぜびっくりマーク





やっぱり見直すもんだね。





めっちゃ削れたよ驚き




20ページ⇨16ページになった飛び出すハート





でも、なんかしめきりに

間に合う気がしないガーン




今は体調安定してるけど

またいつ体調崩して描けなくなるか

…って心配がついて回る。








でも、やるだけやろう。








あと、新しい漫画制作のお話も

少しさせてください知らんぷり





もうひとつチャレンジしたいマンガ賞が

出てきましてね。







10月31日しめきりなんだけど







そちらに投稿する漫画のネームも

開始しておりますキラキラ

ラフのネームですけど。







多分16ページ以内におさまる

内容になるかと思います。





そのマンガ賞、いろいろ部門が

あるみたいで






新しく手がけようとしている

この漫画は





大好きなドロドロ部門で

いきたいと思ってますニヤニヤ

(実際はドロドロ部門というネーミング

ではありませんw)





楽しみが増えるーキラキラ





あとは私の健康次第です真顔






もし、しめきり無理そうだったら

ネーム部門もあるとのことなので

そっちに出そうかな…と目論む私です。








できれば完成させて普通に投稿

したいですけどね。





頼むから漫画描かせてーアセアセ

元気でいさせてよーアセアセ










それでは今回はこの辺でーダッシュ