えりさです。




ブログへのご訪問ありがとうございますおねがい






本日はブレイクタイムと称して





突如描き始めた4ページ漫画の
おはなしですよキラキラ






きのうのブログで話してたやつですね。
詳しくはこちら⇩







4ページだけだし
仕上がったら『投稿しましたー!』で
いいかなとも思ったんだけど





描いてるからには
それでも制作状況を…と思って





こんな感じで描いておりますダッシュ





⇩ ほい










細かい部分の修正は後回しにしてます。

口の形とか少し変えたいねんダッシュ





早速、アイス屋さんのメニューの

写真は加工して使ってますニコニコ





32ページ漫画の方でも、このアイスの

メニュー画像使いますねん…w







上段が主人公、下段が相手役。




さすがに32ページ漫画の番外編の

ストーリーとはいえ、そのキャラを

そのまま持ってくるわけにはいかないから







ラフのネームしたあとに

いきなり下書き開始で

キャラのデザインは一発書きです。





だから男子の方なんかどうやって

描いたのか覚えてないレベルw





とりあえず顔立ちは安定の細目くん

だけど髪型に困って





ぱっつんのおかっぱにでも

しようかと思ったけど

思いとどまりw






よくわからんうちに

ふんわりボブ男子になってたニヤニヤ








女子は『元気なかわいい子』が

描きたいなと思ってこんな感じに。





最初は後ろにひとつだけ

おだんごって髪型の予定だったけど

横に2つあった方がかわゆいかなと

思ってこうなりやしたニヤニヤ







きのうからこの漫画を描き始めて





今朝、3ページ目のペン入れに突入したので





残り2ページで人物ペン入れ完了ですニコニコ




もうあとは大きなコマしかない。





そしたらトーンと背景描いて終了か。





うん、来週には出来上がるはずびっくりマーク






即コメとも日程が被らないから

完成したらどんどん投稿しますキラキラ








それでは今回はこの辺でーニコニコ







今日も1日がんばりましょう飛び出すハート