えりさです。


ブログ閲覧ありがとうございます😊



以前、コストコで


エナジードリンク『レッドブル』を
箱買いしたと書きましたけど


↓  これですね







私、今まで『モンスター』しか

飲んだことがなくて

 


というのも『モンスター』が1番効くって

思ってたし




↓ この記事ですね。まだブログ始めた

ばかりの頃に描いたやつ。懐かしい(笑)






まぁ、とりあえず




どっちの方が私の身体に合うのかな?

と思って




飲み比べ??してみました笑ううさぎ


















…というわけで




人それぞれだと思いますが



私の場合は




眠気覚まし→モンスター




体力回復→レッドブル

 



って感じです。




あまり飲みすぎて




エナジードリンクがないと稼働できない

身体になるのはちょっと…なので




どうしてもって時にお世話に

なろうと思います(笑)





…と言いつつ




…漫画のしめきりの関係で




結構お世話になりそうな

予感もしますけどね魂が抜ける