さぁてドキドキドキドキドキドキドキドキ





キラキラキラキラ回答その2キラキラキラキラキラキラキラキラ


にまいりまぁ~すニコニコ!!!!!!









Qこのパンプスはどこのですか?















ドキドキドキドキマーズドキドキドキドキ

のやつだよー音符音符音符


最近マーズがラブラブラブラブラブラブ


また



えりさの中でブームがきて



大好きになっちゃいそーニコニコニコニコニコニコ




たくさんほしーの!!

あるねんドキドキドキドキドキドキドキドキ







Qアイスクリームは好きですか?


写メのアイスクリームはどこのやつですか?









ラブラブラブラブラブラブアイスクリームラブラブすっきゃねん!!!!!!




写メのアイスクリームは


西麻布の交差点にある


アイスクリームショップですよニコニコ音符音符音符




まじ美味しいよ!!ラブラブ






Q今日の傘かさはどこでかったの?








マミーにもらったので

聞いてみるね~ニコニコ音符


かわゆすーっなラブラブ傘があるとマミーは買っておいてくれるんですよニコニコニコニコ









この帽子はどこのやつですか?









これねードキドキドキドキドキドキ



ルミネのショップの中に入っているお店で


買いましたよキラキラ








ふわふわりんラブラブラブラブラブラブ







Q爪が長い場合カラコンどうやって

つけてはずしたりしてますか?








えりさは指のはらの部分でパーパーパー



つまんでとったりしますよ!!



もう慣れですねキラキラ


爪を立てたりしたりすると


傷が目についたり


目目目長音記号1汗


カラコンもやぶれちゃうから




ゆびのはらでやってますパーパーパーラブラブ






Q今まで美容に


いくらかけましたか?









すいません!

わかりませーん(笑)

肌ケアや




ジムやヘアや…



エステ通ったりしたり


脱毛や点滴注射や



ヨガ行ったり…



いくらかはわかりません台風台風台風


まだまだ美容キラキラキラキラキラキラ


には終わりがないからねぇアップアップアップアップ




あるいみ自分磨きでキラキラ


たのしみでもあるしねーんラブラブラブラブ





ではまた



後ほどつづくーキラキラキラキラキラキラ