☆ジャンピンク2☆ | 美容・健康・お得情報など発信していきます...♡

☆ジャンピンク2☆

続きまして‥‥ジャンピンクのりえちゃーんキラキラコスプレ衣装に変身です☆


080120_173629.jpg
そして、ジャンピンクのセイナちゃーんきらきら魔女に変身です☆


080120_173709.jpg
続いて‥二人の華麗なダンスでーす♪みんな二人に釘ずけだぁぁ好


080120_173734.jpg
そしてそして衣装チェンジ~心Wハート


080120_174908.jpg
左がセイナちゃんりぼn右がりえちゃんでーすマイク

最高にカワユスだった。

エンジェルのあきちゃんと一緒に来たのぺこ

四人でぺちゃくちゃトークが盛り上がりまひたっラブ目

今後の活動も要チェックだにゃってへまたジャンピンクについて詳しくお知らせしますね!!

ではでは、まったにぃぃぃ「ハイっ」の手「ハイっ」の手