メタセコイアを見て、次の目的地までドライブ
 
車を走らせてると、ん?あんぱん?
 
どうしても気になって、引き返してみる事に

 

 
わがし屋さんのあんぱん さん
 
同じ敷地内にある、ゆうき茶屋さんがはじめられたパン屋さん
和菓子屋さんがされてるから、餡子は得意分野ですね

 

 

 

 

 

 
店内には、紫芋あん、栗あん、ずんだあん、スイートポテトあんとあんぱんがずらっと並んでる
 
ほんとに、あんぱん専門店なんですね
 
image

購入したのは、
◾️リンリン スイートポテト 300円
◾️大福餅パン 180円
◾️あんぱん

まるまるっと、ソフトボールサイズのあんぱん
表面に胡麻がたっぷり
香ばしい香りが食欲すすむ
中はスイートポテトあんが入ってます!


 

 


白いパンは、中に黒豆大福が丸ごと入ってるんです!
羽二重餅だから、とろーんとお餅がしてて塩気とあんこが絶妙

普通のあんぱんは、粒とこしあんがありました


ほんと、いろんな餡子を使ったあんぱんがあって、あんマニアにはたまらない!

もっと色々買って帰りたかったなー

ごちそうさまでした


 
わがし屋さんのあんぱん
077-548-7722
滋賀県大津市和邇今宿825-1
 
 
 

 

わがし屋さんのあんぱんパン / 和邇駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4