10月5日に、心斎橋と本町の間くらいにオープンした【ホルモン・焼肉座 ちからや 心斎橋店】 さん

 

 

 
天神橋4丁目店に続いて、2店舗目
焼肉どうらくグループのお店になります
 
 

 

 

 
image
 
 
メニューがとにかく豊富!!
ランチは、サービスランチやランチ食べ放題
 
image
夜は、食べ放題、コース、単品もあって、選択肢の幅が広いのです
 
 

 

店内は、1階と2階の2フロアー

1階はカウンターとテーブル席、2階はテーブル席

 

今回は、オープン前にレセプションに伺わせていただきました

ありがとうございます!!

 

私達がいただいたのは、得々コース 1980円

 

 

image

 

得々ミックスコース(14品)
・自家製キムチ
・サンチュ
・生センマイ
・コリコリタン先
・カルビタン
・ネギ塩ハツ
・国産鶏もも
・豚カルビ
・リブカルビ
・ハラミ
・赤セン
・豚小腸
・クッパ
・本日のシャーベット

 

卓上に、タブレットがあるので、注文はオーダーできるのが便利~!

 

 

 

 
■生絞りオレンジサワー 480円
 
プレーンのサワーとオレンジの登場
自分でオレンジをクルクルっと絞る
これ、結構力いるので、グイグイ~

 

 

 
絞ったら、オレンジを入れて出来上がり!
 

 

 

 
フレッシュな果汁がプラスされて美味しいよね!
 

 

 

 
■カルビタン

 

 

 
■コリコリしたタン先

 

 

 
■生センマイ

 

 

 
■国産鶏もも
■豚カルビ
■ハラミ
■リブカルビ
 
 
image
 
これ、何に見えます?
鶏肉を焼きながら、お友達が”トリ”って字焼肉
食べ物で遊ぶのダメだけど、こうやって楽しみながらするのも、いいよね!
 

 

 

 
■豚小腸

 

 

 
■ねぎ塩ハツ

 

 

image

 

■キムチ

■サンチュ

 

image

 

 

こうやって巻くと、お肉ってペロリと食べれるのよね

カロリー抑えられるって思っちゃうの、私だけ?

 

 

 

 

 
■クッパ
image
 
■ライチシャーベット
 
1980円でこの内容は、かなりコスパ高いですね!
〆のクッパやデザートも付き
 
この値段で気軽に楽しめるなら、良いと思います
 
10月中は、ランチが550円と750円でサービス価格で提供されるそうですよ!
 
気軽にお肉たべたーいって的にもって来いのお店です
 
ごちそうさまでした
 
 
ホルモン・焼肉座  ちからや 心斎橋店
06-4708-6156
大阪府大阪市中央区博労町3-3-15
 
 
 
 

 

ホルモン・焼肉座 ちからや 心斎橋店焼肉 / 心斎橋駅長堀橋駅堺筋本町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7