JR大正駅から5分ほどにあるタグボート大正

 

 

 

川の上に施設があって、飲食店が16店舗ほどあります

1階部分はフードコートのようで、各お店で購入したものを共有スペースでいただきます



喉が乾いたのでドリンクを求めて、こちらへ



 

THE MARKET Sour Lab. さん

旬のフルーツを使ったサワーがいただけます!
アルコールの濃度、0%.3%.6%.11%と選べるんですよー




image
 
左から
■スーパーレモンサワー
■不知火サワー
■すだちサワー

私は不知火サワーにしました
爽やかな酸味と甘さが程良くて、とっても美味しい!

みんなそれぞれのものをチョイスして、クルージングへ





タグボートからクルージングに乗れるのです!
施設内で購入したものなら、持ち込みも可

15分のショートコースでしたが、風が気持ち良くて最高!
ロケーションはそんな良くないですけど、水の上って中々体験できないてますしね♪

外で飲むお酒って、特別美味しい気がします

タグボート、こんな楽しみ方もできるので面白い!

戻ったら、何食べようかしら?←結局食べる事ばっか

ごちそうさまでした



THE MARKET Sour Lab.
06-7651-1245
大阪府大阪市大正区三軒屋西1-1-14 TUGBOAT_TAISHO 1F
 
 
 

 

 

THE MARKET Sour Lab.立ち飲み居酒屋・バー / 大正駅ドーム前駅ドーム前千代崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5