久々名古屋へ舞い降りました!!

 

日帰りなんですけど、もう目一杯遊びたいので、歩いて、歩いて、歩いて、疲れましたーーー

 

どこか、軽く入れるカフェはないかな?

 

軽く?ってなんやねんってね笑

 

名古屋駅も充実っぷりが半端ない!

 

とにかく、いろんなお店がめちゃめちゃあって、楽しいなぁ~

 

ブンブンと歩いてると、かわいい目線が気になる・・・

 

ショーケースに並んでる、ひよこのケーキ達

 

とってもかわいく、キューート!!

 

もう、疲れてヘトヘトだからここにしちゃうーー

 

ジャンシアーヌ JR名古屋駅店

 

場所は、新幹線の改札のほぼ前ら辺

 

店内は、一応分煙なんですが、ちょっとたばこの臭いが感じられるかも

 

注文は決まってますから、メニューも見ずに注文です

 

・ぴよりん 単品 320円 ドリンクセット 783円

かわいい!!

このゆるっとしてる、ボケッとした表情

たまらんわぁ~

名古屋コーチンの玉子を使ったプリンを、ムースで包んだもの

まわりに、スポンジを粉々にしたものをまぶして、よりヒナらしい

しっとりとしてて、食べたらこんな感じなんだーーー

でも、かわいいから許す!

 

 

・アイスティー

良い香りはしますし、美味しくいただきました

 

他にお客さんも、ぴよりん頼んでる人多いなぁ

 

あの、つぶらな瞳に奪われちゃった人ばっかりなんでしょう

 

手のひらにのせて、飼ってみたいとか思っちゃいました笑

 

ごちそうさまでした

 

ジャンシアーヌ JR名古屋駅店
052-533-6001
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 名古屋駅構内 中央通り
 

 

ジャンシアーヌ JR名古屋駅店カフェ / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0