土曜日は

文珍・小朝2人会の

落語を観に行ってきました〜




やはり、平均年齢高めですけど

ちらほら小学生もいたり…で


内容が大人なものは、

大丈夫かしら…

まあ、意味分からんか〜


と、思ったり…



お二人の最初と間で、若手の方も出演され

2時間で4人でした



最後は文珍さん!


も〜終始笑いがおこって

それはそれは面白かったですよー爆笑笑い



以前も漫才を同じ会場で観たんですけど〜




まず、田舎をイジりたおしますね〜

お笑いの方々は!!


田舎人としては

ちょっとムッとしたりする時もありますよえー


でもまぁ、恒例なのでそんなもんですわ〜ニヤリ





昔からTVで観てる方々ですけど、

やっぱり年をとられましたねぇ〜



もちろん自分もですけど〜キョロキョロ





友達とランチして、落語

楽しかったんですけど…



直後、長女からラインで


孫の大ちゃんと自分が

インフルエンザB型になったというお知らせ!!


びっくり



あらまあ!!

かわいそうにショボーン


大泣き絶望ぐすん



生まれてまだ16ヶ月しかたってないのに

コロナもインフルも経験するなんて!!


辛いね〜


私は助けてあげたくても

離れて暮らしてるから何にもしてあげられないショボーン



ホント、こういう時は

近くに住んでると良かったのに〜


と、悲しくなります…


ラインしても

なかなか既読にならない娘


辛くて寝ているようです…



ムコ君にラインして、様子を教えてもらって…


心配しか出来ない無力な母ですショボーン



早く元気になりますように〜お願い