皆さまいかがお過ごしですか〜?


私はですね〜




インフルエンザA型になりました!


今日まで隔離中です〜予防



月曜日の夕方に、何となく熱あるぽいな…


とは思ったけど、気付かないふりして

ひと通り家事とお風呂を済ませ、月9を観て

22時に寝ました〜


(どうか明日の朝には元気に戻ってくれ!!私!)


と、心のなかで祈りながら眠りにつきました



それも虚しく朝目覚めると、


こりゃダメだ!絶対熱あるじゃん!!不安状態


ダンナ様の出勤日だけど、お弁当どころか

朝ご飯の準備も出来ない私…


近所のかかりつけ医に適当な時間に電話して

診察してもらいに頑張って行ってきました車


やはり、駐車場まで来てくれて、車から下りずに

検査をしてくれました


知っていたのでニヤリ

パジャマ姿にマフラー&ダウンな私です



待っている間、

職場には休むと朝のうちに連絡はしてあったけど

迷惑をかけてしまう同僚に仕事の段取りを連絡




全く感染元に心当たり無いし、

2日前まではスーパーしか出かけてないので


(きっと普通の風邪だよね〜)と思ってましたら



15分後…


『インフルエンザA型です』


という、まさかの診断結果ガーン




ちょっと頭が真っ白になりました…



だって、だって!!

今週は大事な大事な仕事、

棚卸しの書類のまとめ&提出が絶対なんですもの!!



ヤバい…ヤバい…ヤバい!!



ガーン困った!!



とはいえ、出勤できるはずもなく

職場に再度現状報告!!



多大な迷惑をかけるハメになりました〜



火曜日のその日の私は夜明け前から38.8℃

1日中38℃前後してました


コロナの時と同じく呼吸が苦しく

頭が割れそうな頭痛ですよ…


ホントにホントに辛かった!!


2日目、午前中はやはり呼吸が苦しく頭痛

そして、寝返りできないほどの体の痛み…&吐き気


それと、寝てるのか寝てないのか分からない


夢なのか、妄想なのか、頭がぐちゃぐちゃで…


ずっと知らないドラマを観ている感覚でした


気付くと頭が割れそうに痛いし…


辛すぎた〜〜



ほらみて↓
小刻みな睡眠のライン

そして、睡眠と仮眠のトータルやばっ!


そして、木曜日の夜にやっと頭痛から開放され

食欲もやっと出てきて今に至りますニコニコ



なんと、体重は3キロ落ちて

体脂肪も3%も落ちてまして

お腹が見苦しいほどペタンコで、でろ〜んって

なってました笑


ま、元気になればすぐに元通りですけどねニヤリ



というわけで、やっとブログを書く気力が

出てきたわけですよ〜


(昨日、今日はドラマたくさん観てましたてへぺろ



多分私、

大人なって初めてのインフルエンザ発症だと思います



コロナにビビりすぎて、インフルなめてましたけど

全く同レベルの辛さで驚きでした!



マスクしない族の私ですが、

これだけ世間で流行ってるのにしなかったのは


反省でしかありません…



子供たちにも注意喚起しておきました

私みたいなツライおもいさせたくありませんから…




でもね、やはりなるときはなるもんなんですよ〜


私が発症した2日後に一人、更に翌日に一人…


昨日は事務所の人間がゼロになったという

連絡をもらいました…ガーン



困っただろうなぁ〜



月曜日には出勤できるであろう私

きっと一人でスタートだろうな〜ガーンガーンガーン



1週間の仕事の遅れ、

どうやって取り戻せばいいの!?!?



こーわーいーーアセアセアセアセ