夏休み2日目の昨日、ダンナ様は珍しく仕事

そして父は週一のマージャンの日


ということは、私と母の2人だけ!



家にいても暑いし…


仕方ない!たまには買い物に付き合うか〜キョロキョロ



私は2日続けてのお買い物〜


もちろん別のモールですけどね!



私はブラブラするだけで十分口笛


涼しいし、歩けるしあしあと



母は張り切ってあれこれ洋服等を物色ラブ


もちろん私に一つ一つ「これどうかな?」って

聞いてくる〜


「試着してみれば」というとせっせと試着デニムTシャツスカート


面倒といいつつ


「やっぱり試着しないとダメだね〜」なーんて

嬉しそうに…


結局何枚買ったんだろう…

カーブスに履いていくジャージも買って…



商品券も使い果たし、かなり満足だったようキラキラ



ランチは、普段父や私の妹達と行くような

「しっかりご飯」じゃなく、違うものが食べたい!と



なので、サンマルクの

ホットサンドとチョコクロのセット


母の奢りですニヤリ


トリュフ香るエビアボカドのホットサンド



こんなに食べられるのか?と思ったけどー

「美味しかった♡こういうのが食べたかったから」
と、嬉しそうに完食キラキラキラキラ


さすがよく食べる!


しっかりゴマすり出来たので
しばらくは風当たりも穏やかになりますかね…





長時間のお付き合いと運転で疲れちゃって
帰宅してのんびりリビングでくつろいでたら


あっ!

ガーン今日はヨガの日だった!!

🧘‍♀
慌てて晩ごはんの支度して食べて片付けて
車DASH!ヨガにお出かけ…

今日も三点倒立が反動無しで出来ましたキラキラキラキラ


そしてその後悲しいお知らせが…

今度は息子の子、まるちゃんがコロナ発症したと!!

えっ?😨
先週の夏風邪はやっぱりコロナじゃなく
ホントに夏風邪だったのね…

熱はさほど高くなく、元気は良いらしい…


息子夫婦は今のところ症状は無いようだけど…
うつってるかもね…


息子ったらラインで

「楽しい盆休みになりそう…」

キョロキョロえーですってよ!


まあ、台風だしね…

散々なお盆休みになりそうだわー


とりあえずは見守るか〜