行って来ましたよ〜
LDHの若手グループのライブ!



BALLISTIK:BOYZ(バリスティックボーイズ)
ライブツアー【NEXT】




参戦者の中で最年長かもしれないってキョロキョロ気づき
かなりドキドキと不安だったけどアセアセ

現地着いたら意外といるんだね〜
同世代のファン



しかもグループで

その中に、メチャクチャ年上のグループ発見!

え?私達より10歳くらい上じゃない?
ってくらい、見た目も……


なのでちょっと安心したてへぺろ



今回のライブはホール
私の席は3階!
正直ちょうど良い席泣き笑いって安心したんだ〜

1階の前の方だったらどうしよう…不安不安不安
という要らない心配してたけど

安心席でした〜泣き笑い



乙女なオバサンなんです…




恥ずかしいオバサンは

ここで写真撮る行列には並ばなかったよ…
勇気無し!




だけどライブ始まったら
やっぱり楽しいわ〜ニコニコ


ライブで初披露とかの
知らない曲の時はちょっと下がるけど下矢印


好きな曲や、みんなで踊る曲、EXILEの曲は
やっぱりすごく盛り上がる〜


たーのーしーいー!!むらさき音符むらさき音符むらさき音符イエローハートイエローハートイエローハート




今回こちらのホールは
以前にどまつり劇場(よさこいの上位グループの発表会的な)で3階を体感済みだけど


ホールのライブは初めて!
絶対にオペラグラス持っていこう!って思ってたのに
忘れて…

誰が誰だかよく見えなくて〜〜悲しい

歌声で位置を確認するという技!

ホールはスクリーンなんて要らない
距離感だから…

会場と会話も成立しちゃう距離!

ワチャワチャのMCタイムも面白かったよ!
生着替えとかね〜

3階からはちょっと見えちゃうんだよね〜ニヤリ
ご馳走さまです〜♡


ちょうど砂田くんのお誕生日でお祝い



みんなでお祝いバースデーケーキむらさき音符むらさき音符むらさき音符


動画撮影OKタイムもあって、
以前とは色々と方針?も変わってるんだね〜



ギリギリ映ってないだろう写真撮影笑

だけど、3階どセンターの席だったんだよグッ


又いつかの単独も参戦してみよ!って思える
今回のライブでした〜ピンクハートピンクハートピンクハート


ホールっていいわ〜
帰りのごった返しも全くないし〜口笛



ホントに楽しくて、元気もらって
アンチエイジングできた日でしたよ〜OK照れ


一緒に参戦してくれたバリを知らない友達にも
感謝でした〜お願い