昨日は娘夫婦と待ち合わせて

又々遊びに行きました!



出掛けた先は



ボートレース!!

この年になってデビューです!!


いやいや驚きましたよ〜

だってイマドキはファミリーのレジャー施設ですもん


写真には撮ってないですけど
子供の遊ぶスペースがあちらこちらに
そりゃそりゃ充実してるわけですよ!!


もちろんベビーカー押してる人なんて
たくさんいますよ!


食べ物やさんもたくさんあるし、入ってるから
ちょっとしたお祭り気分!


ムコ君はよく知ってるので説明してくれるけど
まー難しくて…

とりあえず7レース、8レース、9レース
3回買ってみました〜

最低100円だけで遊べるから私は300円だけ
使いました〜

もちろん当たるわけないけど
ムコ君はそれなりにやって、最後はすこーしだけ
増えて帰りましたニヤリ


買い方も覚えたし、又ダンナ様と
暇つぶしに遊びに来てもいいかなー
なんて思いましたよ〜


これ、テレビのCMでやってるやつだわ!📷


ちょうど孫の大ちゃんは寝ちゃって〜
カメラ目線の写真は撮れなかったけど

ムコ君はウェア着用でしっかり写真撮影!
子供用のウェアもありましたよ!


入場時に100円払って、あとはゲーム代のみ
雨の日でも楽しめる場所発見です!


次は競馬行ってみたいなぁ〜♡