わーい!わーい!

今日は待ちに待った私の新車の納車日でした星



タントカスタム!!


11月初めに契約して

今日3月に納車車




4ヶ月も待たされました〜

長かった〜〜


半導体の関係でこんなにも遅くなるのね…



前の車の車検が2月末でキレたので

2週間は代車生活でした

バックモニターの無い車は不便だったな





今度のタントカスタムは

ディーラーオプションつけまくって

上乗せ金額はそりゃまぁ凄いことに!!


軽とはいえ、なかなかの高級車に変身キラキラキラキラ



便利な機能がたくさんあるけど

覚えきれないし、使い切れない!!びっくり



少しずつ勉強して便利に使おう!


真っ先にありがたいのは

ブレーキがホールド出来るので

楽チンで良いわ!


あとは、サイドブレーキが無くて

ドライブに入れると自動で解除されるの!


すっごく楽チンだー!!


アラウンドビューモニターだし、

左右の車幅もモニターで確認できるので

狭いところのすれ違いや、

数センチの距離が確認できるから擦らずに済むわ!


最高じゃんキラキラキラキラ


ハンドルには

憧れのオーディオ操作ボタン🔳あるしーキラキラ


嬉しいピンクハート


ナンバーは白地にしましたグッ





今回、ETC付けないって言ったのに

知らぬ間にダンナ様が追加して、

速度ホールドするのまで追加して…


誰の車なんだか分からんわキョロキョロ


だから金額跳ね上がったんだ〜…全く…



まあ、便利になったから許しますわ口笛





前の車は

2週間前にサヨナラしたときに

記念撮影!


9年間ありがとうね♡♡



実は傷だらけのbBだったけど
大好きだったよ〜♡





さあ

月曜日から新しい相棒と出勤です!




ナンバーは孫の大ちゃんの出生体重なんです♡♡
孫ラブですピンクハートうさぎのぬいぐるみ


やっぱ新車はいいわぁ〜照れ星