こんにちは

ご覧頂きありがとうございます

 

 

先日の コーデです

 

outer            moncler

op                Liala×PG

bag              FURLA

shoes          TSURU




先日 jointspaceさんのプレスルームに
お邪魔させていただいた時に
一目惚れしたワンピース


ずっと入荷待ちしていたのですが
やーーっと手元に
早速着ました


やっぱり
とっても可愛いです

お嬢さんクラシカルワンピ
といった感じでしょうか

♦︎白襟は取り外し可能
ベーシックなデザインなので着まわし力◎
♦︎落ち感があるので
Iラインが強調されスタイルアップ
ただし程よいゆとりがあり
身体のラインをほとんど拾いません


なによりも
とにかくデザインがタイプ



と思ったら
すでにセール価格
セールになる前に着られたので
良しとします



アクセサリー
バッグはゴールドで統一


タイツは最近こればかり








昨日はこちらの洋服を着て
JointSpaceさんの
ポップアップショップへ








いくつかワンピースを試着




このツイードワンピ
実物見ると とても可愛いく
ウエスト部分がシェイプされているので
スタイルがよく見える気がします。
フロント バックでデザインが違うのが
ポイント

全部ツイードのものより
着膨れ感抑えられます




春先に着たい
きれい色ワンピ







裾切り替えのフリル
またノースリーブ部分のスカラップ
女性らしい印象にさせてくれますし
それだけでなく
着やすくシワにならない素材


実はこちら
ネイビーを持っているのですが
白の実物をはじめて見て  
かなりときめきました






友人も
可愛いと大絶賛

ネイビーを購入していました









気になっていたニットワンピ
サイドスリット入っているので
足さばき◎
157cmの私だと スニーカーでも
ギリいけるかなといった感じでした。


普段オンラインでしか見れないお店
実物がこうやって見れる機会があると
有難いです




サブバッグに使えそうな
フリルのバッグもありました。





今日まで開催しているとの事です。






2018年も あと少し

拙いブログですが
いつもご覧頂きありがとうございます

良いお年をお迎え下さい







楽天ルーム

お気に入りアイテムまとめています

よろしければご覧ください








家族でお気に入りの制汗剤

汗っかきなので

通年マストアイテムです





 


Instagram ❁ blue_erry