こんばんは。

ご覧頂きありがとうございます

昨日のコーデです




{5C017FCA-A96D-4E6F-ACB2-793810A74195}


outer       allureville
tops         Beams
bottoms   Mode Robe
bag         zakkabox
shoes      AmiAmi



後輩との食事
先輩らしく 少し大人めを意識


{A1C324A1-2BDD-4AA0-B9D7-4E7FE1D3CCB2}


何度も登場しているこの
フェイクレザーのスカート


ストレッチがしっかりと効いた
滑らか素材

足さばきがよいので
とても履きやすく
そして脚が綺麗に見える
気がする スリットで
大人っぽさ女性らしさ

褒められることも
多く すごくお気に入りです



アウターは
先日も書いたように
最近ローテーションできている
レザージャケットのうちの1つ
バッグも同じ
最近はこんな感じのコーデばかりです


別日は
インナーを変えただけ

黒白ボーダーを合わせて
全体的にモノトーンの印象



この時と 印象を変えたかったので
この日は 
少し光沢がある紫のトップス

{0E36E6AF-F1B8-47B3-9237-CC7CBBEBB0AC}


大分 珍しい カラー選択


数年前に母に勧められ
購入してたのですが
買ってはみたものの
帰ってきてみると
なんだかその時の自分にはしっくりこず

歳を重ねた今
なんだか いいなと思えました






30過ぎてから
洋服迷子になり
いろんなテイストに挑戦しながら
記録 整理していくためにブログを
書くことにしました。


まだまだ間違うコーデも
沢山ありますが
ほんの少ーーーーしだけ
幅が広がってきたのかなと
思えた日でした



************************



今日は 台風の中
祖母へのお土産を買いに デパートへ


この時に着ていた tops が

{30BA5116-C7D1-40EF-B75C-4794C9945E02}

とっても気に入っていて
本当に かなりヘビロテだったので
おそらく似た感じの 冬ver?
と思い選んだアイテム


{9DC7B43E-AB40-4B03-B3B3-97ADF884120E}

tops  ur's

わかりやすい写真を…
と思ったのですが


2way トップス
Vネックでも 前後逆にして
クルーネックでも着用可

{1E2BBF10-58FD-4CB3-83B2-E4C789C58A3A}


Vのラインが
スッキリと見え 
こちらも五分袖同様 使えること間違いなし



ネックレスはいつもの







もう そろそろ11月
1年が本当に早く感じます


デパートでは
クリスマスコフレが 続々と発売


{E23AAF80-5DDA-4006-B422-E23286061A21}


どこのブランドからも
華やかなアイテムがでるので
毎年の楽しみです


{A266BC3E-100B-4209-8ACC-CC9B6B68140B}



これらが  気になり
MACを のぞきいてきました。
キラッキラかわいいポーチに
使えること間違いないブラシ 

つい購入は 後回しにしてしまう
ブラシですが
こんなかわいいなら気になる!!!
またのぞいてから
決めようと思います



お読み頂きありがとうございます


台風の影響が出ているようなので
みなさまお気をつけください。



ほぼ毎日使用のマキアレイベル
半期に一度のかなりお得なキャンペーン
していました↓




ハロウィンセールで
























AD