こんばんは。

ご覧頂きありがとうございます

しつこいですが
またまたゴルフ旅行の続き
パワースポット編


長時間の車移動なので
ボトムスは楽ちんさがマスト

楽さに加えて キレイな形
Liala×PGのパンツを着用 


{2B19A07E-AA06-452F-9B4F-27FBF1DAFA44}


ニット は 
シンプルなので 着まわし力◎
何より色がお気に入り

カラー展開が豊富なので
何色でも欲しくなってしまうほど

{8C045588-77B9-47A7-8111-FA5E78C2B3B7}
watch Danielwellington

accesory

{CEF68FB0-6EB2-4C27-AAB1-834C8FDEAE4A}


つま先の方が削れてきてしまっていますが
お気に入りで 履きつぶしている
GUバレエシューズ


小さくてかわいく
どんなコーデにも合いやすい
白のチェーンバッグ


Sは売り切れでしたが
定番使えるMサイズ が人気なようです◡̈





*****************************


箱根神社へ


毎回行くたびに思いますが
なんだか パワーを感じるところです


{3EB6AE72-3A39-4DEE-9563-98850CD8C95F}


{D1C0533F-4BCC-4146-B3F4-BCC5260E9760}

89段続く階段
浄化スポットらしく
89(やく)落とし になるそうです


{B54499C4-030C-4489-B25A-E644B9CD9BC6}



{E7DDB973-C45D-457A-9E0A-52A83063C9E8}


とても 立派な木

屋久島みたい 。
…行ったことは ありませんが



{7A6E9BB7-7BE4-4F6D-A825-CA1AB4017A64}


{FF4CD636-FD49-4876-AE6C-76F66AAE8CA2}




{3F2B8D86-02C3-4F3B-8A7C-92870CF1C038}


以前は絵馬を書いたので
今回は 願い串 を
書いてるところを兄に見られてしまい
必死さを笑われました。

が、せっかく来たからには
日々の感謝+お願いをしっかりしっかり
します



ちなみに…絵馬との違いは
願いを
実現させるためにどう行動するか具体的に
書きます。

ですから… ただ願う よりも
少し考えさせられるので
自分と向き合って書けるものな気がしました




つい気になって 色々リサーチ


箱根神社を伝えるのに必ず言われるのが
「箱根を背にするものは天下を制する」
という言葉。
それほどの関東屈指の神社だそうです。
これは財界人の言葉で
昔から 勝負運 や商売ごとに御利益があると
言われていたようです。



そして
インスタ映えもあるのか?! 
注目されてる 縁結び の御利益



{F78ED533-B444-424B-BD9A-64010CA6329F}


恋愛の神様 九頭龍神社の龍神水


{4456CBE8-69E3-4294-9DD0-AF1419A319F1}


恋愛運がアップするそうです



なんだか こちらへくると
いいことが起こる気がして◡̈

これからも定期的に 行きたいなと
思える場所です




参拝が終わってから

箱根湯本駅まで行き
定番の温泉まんじゅう


{4A3045EB-6B01-4482-BAE8-36EAA32120BA}


そして
勧められた
塩辛コロッケ
これ予想以上においしかったです


{5E8D6E9E-8D0A-4027-A10C-B9442CB03C6B}


そして  お土産の 練りもの を購入

今まであまり得意では無かったのですが
こちらのお店を 知り合いから
教えていただいてから
何度もリピート


甘くておいしい 玉ねぎの練りもの
枝豆の練りものなど
人気なお店らしく
みなさん予約購入されていました



{04E6C9CF-2B6A-4945-B6FE-BEEDAAC82289}


もし行かれる方 オススメです。



箱根ゴルフ旅行
長くなりましたが
お読みいただきありがとうございます








AD