行けたら絶対行った方が良い!【表参道】ハイドラフェイシャル体験 | やっつけられちゃう?晩ご飯♪

やっつけられちゃう?晩ご飯♪

簡単ごはん。食べた物、買ったもの、試したもの等の感想はあくまで私の主観なのでご参考までに。
体脂肪を減らす為に頑張ってます。

にんべんだしアンバサダー
暮らしニスト


アメリカに住むお友達から、先週偶然このエステの話を聞いていて気になっていたら、別のお友達から表参道のZEROベースで体験ができるんだよ!って。

アメリカで特許を取得した テクノロジーを⽤いて、開発された美容機器と美容成分を使ったトリートメント。

医師でなくても施術できる薬剤を使ったピーリングでの、体験施術ができますよ。

****3ステップ・ 30分****

①ディープクレンジング&ピーリング
②毛穴ケア
③保湿


ダウンタイムもなく、体験直後から化粧ができます。

当日は初めに手の甲にトリートメントのちに、希望者にフェイシャル無料ミニトリートメントわ(皆んなやってるw)約10~30分が体験できます。

★開催場所

表参道 ZERO BASE
東京都港区南青山5-1-25


体験前にゲームをすると何かが当選します。
私はスマホホルダーでした。
その後2階が3階に登って
目元から下のメイクを落としてスタンバイ
こちらの機械で施術。
この裏にあるボトルに汚れが溜まるのですが、うわぁってガーン

この週末とか、イベントが集中してるのでキャンセルが出そう?!
私は事前に予約が取れなかったのですが、当日キャンセル枠で入れました!
出るか?出ないか?分かりませんが、この施術1回30分で、¥15000〜となかなかのお値段するんですよ。
そして、お肌ツルツル!白!って爆笑