ありがとう。。 | えりりんのブログ

昨日、V6 解散。。

もるこ姉さんV6がデビューした、小学校からの大ファン。

最後のライブツアーのチケットが手に入らず、

最後のツアーは昨夜の配信ライブを自宅にて

18:00まで仕事だったもるこ姉さん、急いで帰宅したのが18:30分過ぎ

ライブ開始から見ていた私と合流しての観賞

26年間のいろ~~んな思いが渦巻く時間でした

代々木体育館。通いました

手作りうちわを持って、いろいろ作ったけれど

最終的に落ち着いたのが15年以上前に作ったこのデザイン

何かと思い出深いデザインなんですです。

文字の周りにつけたオレンジのチップがブラックライトを受けて異常に光ります

これを段階を踏んだ末豪華になったのが

サッカーボールにストーンを貼っちゃいました

 

この先もこれらのグッズを見るたびに思い出すことでしょう

楽しかったV6。そしてかかわっていただいたたくさんの方々のことを

そして親子で楽しめたことを。。

 

V6ありがとう!!

これからもご活躍を願ってます