昨日のイッテQ


菜遊記


昭和版の衣装だったけど


曲は


平成版を


結構使ってたね


幻の黒い龍


すごかった


イモトさんも


今回は


感動系でしたね


そして


大学卒業


おめでとう


そーいえば


あの予告で


ウッチャンだけ


ヘルメット


かぶってたけど


なぜ?

ウッチャンは


ただ滑るだけじゃ


ないのかな?


他の2人は


何も


かぶってなかったわけだし


あとジャニファンさんの


ブログで


アクロバティック


できない的なことを


書かれてましたけど


ウッチャンは


ただの芸人さんじゃ


ありませんから!


日本のジャッキーチェン


なんですから!


昨日のスタジオに


森三中が


いましたけど


もしかして


レギュラーに


なったんでしょうかね?