『誕生日プレゼント、ママに合ういいもの見つけたからそのうち買って送るね』って4月末に言ってた息子ニコニコ


母の日のプレゼントが送られてきた時、誕生日のプレゼントも考えているのでちょっと待っててね。ってニコニコ


そして私が息子夫婦に結婚1周年記念プレゼントを送った4日後にこちらが届いたえー



『うわー。またもやMOOMINグッズだ爆笑
 
けっこうたくさん爆笑

こんなスティンキーのこけしまでびっくり

はい、はい。ママはスティンキーが大好きだけど爆笑

最近、どんどんMOOMINショップがなくなっていてさ。
東京駅地下にあったショップや、LaQuaにあったショップもけっこう気にいっていてよく寄ってたのにさ。

で、息子が贈ってくれたプレゼントのショッパー
キラキラMOOMIN SHOP GINZAキラキラって書いてある
びっくり

新しく出来たお店みたい爆笑
スマホで調べたら場所がわかったので、今度行ってみようっとルンルン音符

ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符
息子たちは今、シンガポールおねがい


いいお天気ね晴れ


私もシンガポール行って見たいなぁーウインク
行くとしたら、娘か、女友だちとだなぁーてへぺろ