久しぶりに新聞広げてみたらびっくり

興味ある本の広告ニヤリ
 
本屋で見てみたいけど、大型本屋は近くにないからねー爆笑  

で、ネット購入てへぺろ

さっきポストに入っていたよ。


うわーびっくり
文章ばっかり笑い泣き

読破するのに何日かかるのかーキョロキョロ

ま、頑張って読んでみよう🙄

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

ポップコーン紫陽花おねがい
何年か前に母の日に花屋さんでこの紫陽花を見つけて、娘にお金出してもらったてへぺろ
花が終わったあとの紫陽花をマンションの花壇に管理人に植えてもらったのウインク
紫陽花って増えるのよねー爆笑
毎年、綺麗に咲いてくれてるよ。
昨日、2輪カットしてきて部屋に飾ったよおねがい