チャレンジはじめました! | 初心者アークスの成長日記

初心者アークスの成長日記

ゲーム関連はPSO2をメインに、パズドラ

TCGやってます
・ChaosTCG・WS

チャレンジ1年s(黙


とりあえず一回目の森林クリアで終わり。


針堀親愛

・・・N20M5針出土かーらーのー回線\(^o^)/

最近GCと回線の不具合が多いな・・・


なつめさんと9k堀り1周からの

ハンター試験

出だし通路でダメトラ起爆→メルト

次部屋左メギド→メルト

他部屋左メギド×2→メルト

\(^o^)/


やたら死人がでました。


そしてなつめさん回線orz


これで今日は終了><

とりあえず復旧はユニットだけとなりますた!

みなさんありがとうございました><



ちゃっかりマイク入れてたんですがまぁしゃべることはないですハイ


そういえば今更ですがなんでオンラインでPSOできてるんだろ・・・

特にブロードバンドアダプタ買った記憶もないし・・・

ゲームボーイプレイヤーしか外付けしたおぼえないし・・・

とりあえず横に刺すとこあったからLANケーブルひっぱってみたけどなんかできちゃったんだよねw

まぁいっかw


明日はインできないかな・・・微妙なラインorz