┌(┌^o^)┐プソォ… | 初心者アークスの成長日記

初心者アークスの成長日記

ゲーム関連はPSO2をメインに、パズドラ

TCGやってます
・ChaosTCG・WS

UTTF
かれこれ5周目でやっと納得のいくH35~
・・・っとおもっていざ雪姫にして実用してみたらゴリラさん華麗に回避\(^o^)/
ゴリラさん・・・平等パンチ痛いっす・・・
とりあえずこれで普通にクエで馬とかバランゾは凍るかな?


MA
スカイプ繋いでたら桃さんから通話飛んできたんでそのままMA1Cへ
少しはまともになったかな・・・?
バランゾとか湧くタイミング把握できてないから雪姫間に合わない><

んでDFで4タテくらって仕方なく終了orz
ラバとラフォで多段するんだが耐性つけないとなぁ・・・


明日少しUTTFやったら次の武器堀りにでかけます~
何にしよう?
9kほしいけどID紫とか;;
ヤシャ堀りでもいいけど出る気がしないw
ガルドほしいー