とりあえずゲットぉぉぉぉぉ | 初心者アークスの成長日記

初心者アークスの成長日記

ゲーム関連はPSO2をメインに、パズドラ

TCGやってます
・ChaosTCG・WS

いつものように部屋をたてアイテム整理していると・・・


連続で3人凸られました(笑


んで恒例の~後編へ


自分レイマール


さすが4人(笑


即終了\(^o^)/


安定のマグが出土しておひらきに~


その後RYO2にCCして粉2に行こうとする・・・


栗さんが登場!


2人なら親愛いけるかな~とか思ったけどそんなあまくなかったorz


栗さんにお仲間を誘っていただき4人で親愛へ


安定のビーム死\(^o^)/


アカンorz


んでやっとのことで馬手ドローーーーップ><


今日からは何をさがそうか・・・


ガルド?サイコ?遺伝子?ヤスミノコフ?真アギト?


いずれにしてもRYO2を少し封印して白とピンクをガッツリ育てないことには始まらないみたいで・・・


Ariaちゃんは一人で全編くらいならいけるので暇あれば・・・


メイドはななしでとりあえず80まで上げる必要がありそうな・・・


まぁのんびりやりますか~><


それではこのへんで~ノシ