飴カヨッorz | 初心者アークスの成長日記

初心者アークスの成長日記

ゲーム関連はPSO2をメインに、パズドラ

TCGやってます
・ChaosTCG・WS

昨日はBERSERGAさんに後編を支援していただきました!


結果123になりましたぁ><


このレベルになると2LVしかあがらないんですねorz


ボス箱からマグとアドスロットが出るという(笑



その後時間があるということで馬手堀にを手伝ってもらいいました><


Aria.Hままでいったのでこれは即死なんじゃないか・・・と心配してましたが


結局5死しました\(^o^)/


自分がほしいブリンガーライフルに一撃で葬られるこの屈辱orz


素直に鈴でいけばよかたorz


ほんとにすみませんでしたぁ~><


結局泥したのは飴一個orz


そんなときもあるよねぇ~



その後明日早いとおもって落ちました


風呂入って確認したら明日29日の予定だった\(^o^)/


急いでインしたけどいませんでした><


結局粉1でトーロウさん狩ってましたとさ(笑