昨日はりっくん地方は雪でしたおねがい


りっくん!初雪体験したでしゅ雪ママさんに雪投げつけられて、りっくんもお返ししてやったです!!笑い



りくね、この雪、てやつ好きでしゅよハート

ママさんは嫌いみたいでブツブツ言ってたでしゅよ!不思議でしゅうずまき

ママも、りくみたいにこうやって雪にダイブしてやると楽しくなるんじゃないかな?ニコニコ

時々シャリシャリ雪を食べればまた格別でしゅよー。歩く



もっと走りたいでしゅけど、ママが引っ張っちゃって走らせてくれないでしゅガーン


つまんないもやもや

まあ、仕方ないでしゅ、ママは身体が重いみたいだから、、、もやもや

でも、そんな事言ったのバレたらまた叱られるでしゅアセアセ