💐Dior Millefiori Collection💐

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

ミスディオール 

キャンドル
ミレフィオリコレクション 数量限定品

固形 85g ¥6,930

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



ミレフィオリデザインの可愛いクチュールボックスを開けた瞬間に、華やかな香りが優しくふわ〜っと広がりました💐

キャンドル部分は可愛らしいピンク色で燃焼時間は24時間⏰キャンドルホルダーはぐるっと1周ミレフィオリのお花デザインで囲まれています🌸

思ったよりもミニサイズですが、しっかりした陶器で出来ているので使用後もインテリアの小物入れとして使えそうです🥰♥️

火を灯すのが勿体ないので暫くはアロマキャンドルとしてではなく、インテリアのオブジェとして飾りたいと思います💐💖キャンドル使用のレビューは出来ずごめんなさい💦

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ