【12月のハイボールモンスター】 | 木村えりのハイボール飲みたい気持ちを更新にぶつけるブログ。

木村えりのハイボール飲みたい気持ちを更新にぶつけるブログ。

ハイボール大好きタレント。バクステ外神田一丁目一期生の亀戸えりだった人です。
http://twitter.com/eririn_mayo

どうも!
ハイボール大好きタレント、
えりりんこと木村えりです!


12月の活動スケジュールです〜




12月活動スケジュール!

2日(月)みきしまの電気ショック
9日(月)月曜から飲むでしょう生配信
13日(金)ゆうゆの家
14日(土)飲みドル公開ラジオ収録
15日(日)smooth撮影会
20日(金)スナック木村大忘年会
23日(月)月曜から飲むでしょう生配信
24日(火)GSC祭LIVE


です!



2日(月)みきしまの電気ショック
19:00〜23:00
新宿のオカオカハウスから公開生放送です!

直接観に来て頂くも良し!

行けない〜という方は、
配信で全力で盛り上げてくれたら嬉しいです。

facebookliveとshowroomで
同時配信予定です。


こちらの番組、
初めてゲスト出演させて頂きます♡

工藤美輝
崎嶋勇人
杉浦友哉
渋谷将
役者さん4人の楽しい番組!

皆様、舞台で共演させて頂きました。


当日のタイムスケジュールはこんな感じ。

直接応援に駆けつけてくださる方!

19:00開場
19:30放送スタート(60分)
20:50分閉店
21:00完全撤収

放送後はそのまま一緒に飲めるみたい。
なんて素晴らしい世界だ…!!!!!

【1FにてBARオフ会】
21:00オープン
22:00フードラストオーダー
22:30ドリンクラストオーダー
22:50分閉店
23:00完全撤収

【料金】
・公開収録観覧(1ドリンク付き)3000円
・BARオフ会(1ドリンク付き)500円
※BARオフ会のみ参加のお客様は別途3000円頂戴します。
(公開収録+BARオフ会はそれぞれ1オーダー制となっております。)





オカオカハウス

新宿にあります、
オカオカハウスから公開放送!

初めての出演なので、
皆様応援に駆けつけてくれたら
とっても心強いです!ぺこぺこっ


9日(月)、23日(月)は、

生配信 in YouTubeLIVE & SHOROOM


飲みドル公式チャンネル

「月曜から飲むでしょう」

19:00〜20:00配信予定です!





☞YouTube

詳細


☞SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/nomidol



飲みドルをまだよく知らないあなた!


絶対観てね♡


第2.4月曜日19:00〜20:00

定期配信です。


お酒大好き3人組なので、

色んなゲームやトークと

お酒を絡めていけたらなと思います!


録画もYouTubeにアーカイブであがってます。


楽しくなってきた〜楽しくなってきた!




13日(金)はゆうゆの家お手伝いです〜







ゆうゆの家で飲むハイボールは美味い!

ゆうゆの家は、

月1で月の始め頃に

お手伝いしています♡

http://twitter.com/yuyunoie


入谷駅と浅草駅の間ぐらいにあります。


ゆうゆママを筆頭に

素敵な方が集まるBARです。


ゆうゆの家はこの日で、

2019年は最後のお手伝いなので

是非ご挨拶出来たら嬉しいです!





14日(土)は、

「Girls Smile Collection」

公開ラジオ収録です〜





こちらの公開収録は、

渋谷クロスFMさんで

外から無料で見られて

最後は一緒にチェキ撮れます♡


飲みドルメンバーとして

レギュラー出演中です。


当日はこちらからも視聴出来ます。

前回はiPhone紛失騒動で
アワアワしてたのですが。笑

皆様のハイボール飲んでる姿は覚えてる…

今月もブースの中と外から、
一緒に乾杯わっしょい出来たら嬉しいです!


15日(日)は、

smooth撮影会に参加します〜


12月といえば!

やっぱりクリスマス衣装でしょ!!!


というか着たい!!!!!(願望)


1対1の個人撮影なので、

まったりお話ししながら

撮っていただけますので是非。





ささやかですが、

ご予約してくださった方に

手作りマフィンお渡しします。


こちらもご予約開始したら

またご連絡します!




20日(金)スナック木村大忘年会!!!


こちらもまた詳細は改めて更新しますが!





詳細はこんな感じです!


新宿にあるKisi BARさんで開催!

久しぶりのスナック木村!!!


みんな絶対きてほちい〜!!!!!


当日はニコバー新宿店で一緒に働いていた

たろちゃんがお手伝い来てくれます!


この日のために、

前の週が金土日とスケジュール全部入ってます…


なぜなら…

二日酔いを通り越して三日酔い上等!

の気持ちで飲みたいぐらい!

めっちゃ楽しみだから!!!


是非、今年一年の有り難うを

直接伝えさせてくださいませ〜!!!!!


ちなみにシャンパンには、

事前に撮った青チャイナチェキ(メッセージ付き)

付けようと思ってます(こっそり)





24日(火)GSC祭LIVE!

こちら新宿であります〜!!!

クリスマスイブ!

みんなで過ごしましょ♡


飲みドルオリジナル楽曲します!

飲んで歌って踊ります!


間に合えば新曲もできるかも!


詳細はまたお知らせします〜




というわけで!

あっという間に2019年も残り1ヶ月!

12月もよろしくお願い致します!


いつも応援本当に有り難う!ぺこぺこっ





えりりん公式Twitter

Twitter

http://twitter.com/eririn_mayo

&CAST!!! 「エイトレイドChannel

北浦リナ役としてなりきり配信中!

http://bnent.jp/ancas-eigtw/

飲みドル生配信「月曜から飲むでしょう」

YouTube

詳細

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/nomidol

ラジオパーソナリティー!

Twitter

http://twitter.com/radiotenkomori

配信系!

【ツイキャス】

https://viewer.twitcasting.tv/eririn_mayo

【ニコ生】

https://com.nicovideo.jp/community/co1170216